■はじめての方へ
はじめてご利用の方はユーザー登録をお願いします。ユーザー登録されますと「noreply-caplan2@resv.jp」より各種メールが届きます。稀に迷惑メールと見なされてしまう場合がございますので、受信されない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
■セミナーお申し込みの流れ
ご希望のセミナー・日程をお選びいただき「次へ進む」ボタンを押してください。必要事項を入力して、最後に「完了する」ボタンを押していただくと一部の講座を除き仮予約になります。催行が決定いたしましたら「催行決定のお知らせ」メールにてご連絡致します。
法人のお客様のお支払いは後払いとなります。ご受講月の月末に請求書をメールにて送付させていただきます。
■お申し込み前のご注意事項
講座にお申し込みいただく前に、必ず各講座ページに掲載されている「詳細URL」より講座詳細ページをご確認ください。
